ビブレのハンモック

ビブレのハンモックはキャンプで大人気!?

投稿日:

ビブレハンモックはキャンプで活躍?みんなのレビューをご紹介

ビブレのハンモックはキャンプやバーベキューなどのアウトドアで使っている方がたくさんいます。

アウトドア派の皆さんがビブレのハンモックをどのように使っているのかSNSから探してみました。

実際に使っている方のリアルなレビューなのでこれからビブレのハンモックを使おうと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

きっと楽しくハンモックを使っているイメージが湧いてくるはずです。

ビブレのハンモックを使うキャンパーのレビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年3回目のキャンプは お花見キャンプ🌸 2019.4.13sat-14sun 出会いの森総合公園オートキャンプ場でした🏕 ・ ・ 鹿沼は桜満開🌸 昼間は餃子食べて、お団子食べてお花見して 夜は焚き火しながらお花見して ・ ・ お友達や甥っ子も一緒で ワイワイ、とっても楽しかったです😋💕 ・ ・ #栃木県鹿沼市 #出会いの森総合公園オートキャンプ場 #出会いの森 #a1サイト広すぎ #キャンプ #ファミキャン #スノーピーク #snowpeak #ランドロック #ハンモック衝動買い #コストコ #ビブレハンモック #お花見 #桜満開 #夜桜 #餃子 #正嗣 #お団子 #焚き火 #明日から #GW前半のキャンプ #平成最後のキャンプ

@ kuroyomeがシェアした投稿 –

SNSでビブレのハンモックの利用者の方のレビューを見ると子供たちが楽しそうにしているのがたくさん見受けられます。

ビブレのハンモックをキャンプで使うと子供達にとっては非日常的ですごくテンションが上がっているのがわかります。

もちろん子供達だけではなく大人も気持ち良さそうにハンモックに揺られているのが想像できますね。

中にはペットと一緒にハンモックに乗って楽しそうにキャンプの時間を過ごしている方もいました。

ビブレのハンモックがあれば子どもたちや友達と一緒にキャンプをさらに楽しく優雅なものにできそうです。

興味のある方は是非楽天やアマゾンなどのネットショップで口コミなどをチェックしてみましょう。

⇒ 楽天で口コミを見る
⇒ Amazonで口コミを見る

 

ビブレハンモックをキャンプに持って行きたい理由がコチラ

キャンプ好きな方達はよくハンモックをキャンプサイトに持って行っていますが、その中でも特に人気なのがビブレのハンモックです。

ビブレのハンモックがキャンプに選ばれる理由はたくさんありますが、代表的なものを5つご紹介したいと思います。

1、どんな場所でも使える

ビブレのハンモックは自立式なので地面が平らでさえあればどんな場所でも使うことができます。

普通の吊り下げ式のハンモックだとちょうどいい間隔で木が立っている場所を探さないといけません。

その点、ビブレは自立式のためどんなロケーションでもハンモックを楽しむことができます。

2、サイズが大きい

ビブレのハンモックにはサイズが2種類ありますが、ダブルサイズは横幅が160センチあり、大人2人どころか大人2人+子供2人でも乗れます。

ハンモックが広いとバランスも取りやすいですし、何より包み込まれるような寝心地がやみつきになります。

3、耐荷重200キロ

よくあるハンモックの耐荷重は100kgから150kgぐらいですが、ビブレのダブルサイズハンモックでは200kgの耐荷重があります。

大人2人どころか3人ほど乗れます。もちろん検査機関が重量試験をしているので安全性もしっかり対策されています。

4、組み立てが簡単

キャンプでは組み立てや分解の速さが非常に重要です。昼間いろんなアクティビティで疲れが残っている時、ハンモックを組み立てたり分解するのはできれば簡単に済ませたいですね。

ビブレのハンモックは工具を全く使わずに女性でも5分あれば組み立てることができます。

非常に簡単なのでキャンプには最適のハンモックです。

5、専用収納バッグで移動が簡単

ビブレのハンモックにはスタンドとハンモック生地がちょうど収まる専用収納バッグが付いてきます。

これに入れると肩にかけられるので、持ち運びが非常に簡単です。

キャンプサイトを移動する時に非常に便利。

今なら期間限定で専用バッグがプレゼントされる特典があります。数量限定なので気になっている方は楽天かAmazonの販売ページをご覧ください。人気なので早めにチェックした方がいいかもしれません。

 

-ビブレのハンモック
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビブレのハンモック【失敗しないカラー】おすすめはこの色!

ビブレのハンモックはカラーバリエーションが豊富なのでどの色を買えば正解なのか、迷うかもしれませんが、この記事を読んでおけば、失敗しないハンモック選びができるはずです。 ぜひ参考にしてみてください。 & …

ビブレのハンモックお得な販売店はこちら!ネット通販だけじゃない!?

ビブレのハンモックを一番お得に購入できる販売店がどこか知っていますか? 調べてみると、ビブレのハンモックを購入できる販売店はかなり少ないようです。 調べた中で、一番お得に購入できそうなネットショップ・ …

自立式のハンモックと吊り下げ式のハンモックを比較!知らなきゃ損!

ハンモックには自立式のハンモックスタンドにハンモック生地を引っ掛けるタイプとハンモック生地を樹の枝などに結び付けて吊り下げるタイプの二種類があります。 それぞれにメリット・デメリットがあるのでこれから …

ビブレのハンモックって洗濯できる?上手な洗い方とは!?

ハンモックをアウトドアで使う方にとって、ハンモック生地が洗濯できるかどうかは気になるポイントですね。 結論から言うと、ハンモック生地は洗濯できます。それも、普通に洗濯機を使って洗濯できます。 ハンモッ …

ビブレのハンモック【正しい乗り方】自己流NG

ハンモックには正しい乗り方があります。正しい乗り方を知らずに自己流の乗り方をすれば思わぬケガをしてしまうかも。 きちんとハンモックの正しい乗り方を知って、安全で快適なハンモックライフを楽しみましょう。 …