ビブレのハンモック

ビブレのハンモックお得な販売店はこちら!ネット通販だけじゃない!?

投稿日:

ビブレのハンモックを一番お得に購入できる販売店がどこか知っていますか?

調べてみると、ビブレのハンモックを購入できる販売店はかなり少ないようです。

調べた中で、一番お得に購入できそうなネットショップ・販売店舗をご紹介しますので、参考にしていただければと思います。

 

お得・お手軽!ビブレのハンモックは楽天がおすすめ!

ビブレのハンモックの購入を考えているなら楽天をおすすめします。

その理由は、楽天市場にはビブレ社の正規代理店が出店しているからです。

ビブレのハンモックを正規ルートで販売しているのは日本国内では楽天の公式販売店だけ。日本で唯一のビブレ社公認販売店です。

 

>>楽天公式販売を見る

 

楽天公式販売店以外の販売店で購入したものはすべて非正規品。

そして、非正規品にはメリットもデメリットもあります。

 

非正規品の5つのデメリット・1つのメリット

ビブレハンモックの非正規品を購入したときのデメリットは大きくは5つあります。

  1. 100%本物のビブレ製ハンモックなのか判別できない
  2. 説明書が英語で書かれている
  3. メーカーの1年保証の対象にならない
  4. 30日以内の返品保証の対象にならない
  5. 保証期間の延長サービス(レビューを書けば無料)の対象にならない

このように楽天の公式販売店以外で購入するとデメリットがありますが、実は、メリットもあります。

そのメリットとは、価格です。

実は、Amazonで購入すると外国為替相場の影響などで、楽天公式販売店よりも安い価格で販売されている場合があります。

値段は変動しやすいので、こまめにチェックするといいかもしれません。

 

>>Amazonで価格をチェックする

 

 

実店舗でビブレハンモックの実物を見てから買いたい!

たしかに、実物を見てから買いたいという方もたくさんおられると思いますが、実はビブレのハンモックの実店舗での販売情報は限られています。

以前に米国系の大型スーパー「コストコ」で販売されていたそうですが、現在の販売状況まではわかりませんでした。

当時のコストコではかなり安く販売されていたようなので、もしかすると今でもお得にビブレのハンモックを手に入れることができるかもしれません。

近所にコストコがある方や、すでにコストコ会員の方は一チェックしてみましょう。

そうでない方はコストコの会員費用4000円程度を払うのはもったいないので、楽天の公式販売店で購入するのがベスト。

楽天公式ショップで購入すれば30日間の返品保証があるので、家に居ながらビブレのハンモックをお試しできるのでおすすめです。

 

楽天公式販売店のメリットとは!?結局ネット通販が便利!

ビブレのハンモックを実店舗で購入するのは難しく、メルカリやリサイクルショップなどを活用するしかありません。

なので、新品のビブレハンモックを買うなら、結局ネットショップが一番便利だと思います。

楽天の正規代理店で購入するメリット

Amazonでもビブレのハンモックは購入できます。前述の通り、場合によっては楽天の正規代理店よりも価格が安い場合があります。

ただ、それでも楽天の公式販売店での購入をオススメします。

その理由がこちら↓

  1. 30日間の返品保証(返送料はかかります)
  2. メーカー1年保証(レビューを書けばさらに1年間の保証期間延長)
  3. 日本語の説明書付属
  4. 日本人スタッフによる問い合わせ対応

ハンモックは身体をあずけるので安全が第一。アフターサービスがしっかりしている公式販売店で購入するほうが、安心・安全のハンモックライフを送れるはずです。

アフターサービスの良さとAmazonの価格の安さを天秤にかけて自分が納得する販売店で購入していただければと思います。ぜひ後悔のないお買い物をしてください。

 

-ビブレのハンモック
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビブレのハンモック【レギュラーサイズとダブルサイズ】意外な違いがあった!?

ビブレのハンモックは全米一売れた人気ハンモック。楽天やAmazonでもランキング1位の常連です。 そんなビブレのハンモックにはレギュラー(シングル)サイズとダブルサイズがあります。 2つの違いはサイズ …

ビブレのハンモック生地(布)は寝心地最高!

ビブレのハンモックは楽天市場で最も売れているハンモックです。人気の理由はなんといってもハンモック生地(布)の寝心地。 どうしてビブレのハンモック生地(布)は寝心地がいいのでしょうか?また、どうしてビブ …

自立式のハンモックと吊り下げ式のハンモックを比較!知らなきゃ損!

ハンモックには自立式のハンモックスタンドにハンモック生地を引っ掛けるタイプとハンモック生地を樹の枝などに結び付けて吊り下げるタイプの二種類があります。 それぞれにメリット・デメリットがあるのでこれから …

ビブレのハンモック【失敗しないカラー】おすすめはこの色!

ビブレのハンモックはカラーバリエーションが豊富なのでどの色を買えば正解なのか、迷うかもしれませんが、この記事を読んでおけば、失敗しないハンモック選びができるはずです。 ぜひ参考にしてみてください。 & …

ビブレのハンモックって洗濯できる?上手な洗い方とは!?

ハンモックをアウトドアで使う方にとって、ハンモック生地が洗濯できるかどうかは気になるポイントですね。 結論から言うと、ハンモック生地は洗濯できます。それも、普通に洗濯機を使って洗濯できます。 ハンモッ …