ビブレのハンモック

ビブレのハンモック生地(布)は寝心地最高!

投稿日:2019年4月28日 更新日:

ビブレのハンモックは楽天市場で最も売れているハンモックです。人気の理由はなんといってもハンモック生地(布)の寝心地。

どうしてビブレのハンモック生地(布)は寝心地がいいのでしょうか?また、どうしてビブレのハンモック生地(布)は評判がいいのでしょうか?

ここではビブレのハンモック生地について考えてみたいと思います。

 

ビブレのハンモック生地(布)の秘密とは?

ビブレのハンモック生地(布)はイタリア製の高級生地の製法を元に開発された独自の編み込み製法で作られています。

また、上質な綿を使っているのでハンモック生地に体重がかかったときにちょうどいい反発力となります。

しなりが無いと固い寝心地になってしまいますし、しなり過ぎると生地が伸びきってしまうので、ビブレ社では絶妙な反発力を求めて独自製法により寝心地のよいハンモック生地(布)を開発しました。

 

ビブレのハンモック生地は耐久性も抜群

ビブレのハンモック生地(布)は耐久性も追求しています。安価なハンモック生地では軽視されがちな耐久性についても、ビブレのハンモックはとことん追求しています。

なんと、耐加重1,300kg(ハンモック生地単体の耐加重)

日本国内の第三者機関の検査において1,300kgの重さにも耐えた耐久性は安物のハンモック生地(布)とは一線を画します。

ビブレのハンモック生地は少し高価ですが、長年使えるので結果的にコスパがかなりいいです。

 

ハンモック生地は2枚あると便利ってホント?

ハンモック生地は2枚買うことをオススメします。特にビブレハンモックのように自立式ハンモックの場合は2枚あると便利。

自立式ハンモックは屋内と屋外の両方で使うことが想定されます。アウトドアでハンモックを使えば、どれだけ気をつけていても砂ぼこりや花粉などで汚れやすいもの。

たとえハンモック生地を洗濯しても屋外で使っていたものを室内で使うのに抵抗のあるという方も多いと思います。

そんなときハンモック生地が2枚あれば解決。

室内用のハンモック生地と屋外用のハンモック生地を使い分ければ、いつでも気持ちよくハンモックを満喫できるはず。

2枚のハンモック生地でハンモックライフをさらに気持ちいのいいものにしましょう。

 

楽天公式ショップがおすすめ!

ビブレのハンモックを買うなら楽天の公式ショップがおすすめです。

公式ショップ限定特典として、追加のハンモック生地が25%の大幅値引きで購入可能。

その他にも移動が楽になるビブレ専用ホイールなどの割引もあります。

さらに、公式ショップで購入後、レビューを書けばメーカー保証期間が1年から2年に延長される特典まであります。

今だけのお得な特典なので、ぜひ楽天の公式ショップを確認ください。

 

 

-ビブレのハンモック
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビブレのハンモック【レギュラーサイズとダブルサイズ】意外な違いがあった!?

ビブレのハンモックは全米一売れた人気ハンモック。楽天やAmazonでもランキング1位の常連です。 そんなビブレのハンモックにはレギュラー(シングル)サイズとダブルサイズがあります。 2つの違いはサイズ …

ハンモックチェアと自立式ハンモックを比較した!大きな違いとは!?

ハンモック生活を始めたいと思ったときにまず悩むのが、お手軽そうなハンモックチェアを選ぶか、より快適そうなハンモック(自立式)を選ぶかということではないでしょうか? ハンモックチェアとハンモック(自立式 …

ビブレのハンモック【失敗しないカラー】おすすめはこの色!

ビブレのハンモックはカラーバリエーションが豊富なのでどの色を買えば正解なのか、迷うかもしれませんが、この記事を読んでおけば、失敗しないハンモック選びができるはずです。 ぜひ参考にしてみてください。 & …

ビブレのハンモックはキャンプで大人気!?

ビブレハンモックはキャンプで活躍?みんなのレビューをご紹介 ビブレのハンモックはキャンプやバーベキューなどのアウトドアで使っている方がたくさんいます。 アウトドア派の皆さんがビブレのハンモックをどのよ …

ビブレのハンモック【正しい乗り方】自己流NG

ハンモックには正しい乗り方があります。正しい乗り方を知らずに自己流の乗り方をすれば思わぬケガをしてしまうかも。 きちんとハンモックの正しい乗り方を知って、安全で快適なハンモックライフを楽しみましょう。 …